やっぱり外見!女性にモテモテのイケメンやハンサムの特徴!

やっぱり外見!女性にモテモテのイケメンやハンサムの特徴!

男性も外見で決めがちですが、女性もブスな男よりはイケメンを好みます。そんなモテるイケメンの特徴を調査しました。人は見た目が9割と言われていて、ルックスでも人の収入は、3千万円の差が出るそうです。ルックスが良いだけで、年収が高いというデータは実証済みです。もちろん内面も大事です。器が広い(おおらか)で自信があり、謙虚さ、前向きでプラス思考が必要です。自分磨きを行いましょう。

イケメンの定義

鼻が高い

鼻筋が通っている人はイケメンと呼ばれる確率がかなり上がります。イケメンの雰囲気も出るそうです。また、芸能界では、二重でない一重のイケメンも増えてきて、小栗旬、綾野剛、玉木宏、瑛太、韓国人アイドルグループなど、最近の若い女性にきりっとした目を持つ男性も人気を集めているようです。

身長が高い

背が低い男性よりも背が高いだけで、スーツなどの服にもあい、イケメンの雰囲気を出せます。それほど、高身長の男性は女性にとってかっこよく見えるそうです。女性には、守ってほしい願望や憧れがあります。

肌が白くてきれい

塩顔男子が人気あるように、肌が焼けているより、白い男性、また肌がきれいな方が清潔感があり、女性に魅了してモテます。

お洒落な服装をしている

ダサいファッションセンスがない服よりも、オシャレを感じさせるスーツなどの服装は、かっこよさを出します。

顔が均等に整っている

これは遺伝子的な問題ですが、顔が引き締まっていて左右均等に整っている方がイケメンです。

男性恋愛カテゴリの最新記事