ネット回線情報なら【さがすログ】

光回線の評判を調査!最新おすすめのまとめ!

光回線の評判を調査!最新おすすめのまとめ!

光回線の評判を調査しました。選びに迷っている方を対象に、光回線の評判をまとめています。
光回線の比較を行っていますので、光回線選びの参考にして下さい。

光回線の評判おすすめまとめ

1位:人気のNURO光

最近は、動画配信や動画を見る方、オンラインゲームをされる方が増えてきておりますので、やっぱり高速がいいという方、スマホやタブレット、PCなどWifi端末が増えたことで、家族で使う方が増えていますので、インターネットの回線速度が高速なのは、選ぶポイント。地域が対応しているのであれば、NURO光がおすすめです。

業界最速といわれており、TwitterやYoutubeの評判を見ても、NURO光に変えてから速度が全然違うと好評です。価格もキャッシュバックありだと安いので、該当地域であれば、通信最大速度2GbpsのNURO光の申し込みをおすすめします。

申込みはこちら

2位:auひかり

AUひかりも速度が速いと評判です。Twitterでは、AUひかりに変えて、速度が5倍になり、料金も安くなったという方までいます。下りで822Mbps出たというツイートもあり、auひかりは、超速いみたいです。auひかりも評判がよく人気が高いです。違約金負担もあり、工事費無料で、乗り換えしやすく、スマホセット割引もあります。キャッシュバックも最大5万あります。

申込みはこちら

3位:ソフトバンク光

安くて快適という評判です。割引があるので、ソフトバンクの方に人気があります。フレッツ光を利用されていて、ソフトバンクの方は、工事なしで、簡単に乗り換えでき、割引もあるのでおすすめします。キャッシュバックもあります。

申込みはこちら

九州地方BBIQ(ビビック)

九州地方でおすすめなのは、九州電力のBBIQです。工事費も無料でキャッシュバックもあり、毎月の料金も安いです。サポートの対応もいいです。

申込みはこちら

四国地方ピカラ光

四国で人気の光インターネット回線。四国4県の高知県、香川県、愛媛県、徳島県がサービス提供エリアで、このエリアの方に人気があります。

申込みはこちら

東海地方コミュファ光

東海地方で人気の光インターネット回線。東海地方がサービス提供エリアで、このエリアの方に人気があります。プロバイダのセット、別かを選ぶことがあり、auユーザーは、セット割引あり。サイトからキャッシュバックもあります。

申込みはこちら