ネット回線情報なら【さがすログ】

光ネット回線おすすめ!光回線比較で高速インターネット2019年最新情報

光ネット回線おすすめ!光回線比較で高速インターネット2019年最新情報

光回線で契約しているネット回線の選び方ですが、現在は、スマホの携帯キャリアに合わせたセット割が適用になるので、ネット回線を契約した、それでネット回線を選んだという声をよく聞きます。

光回線選びは、使われているキャリアに応じて選んだスマホセット割がお得です。セット割が適用されるネット会社を選択するのがおすすめです。割引が適用されないインターネット会社の場合は乗り換えをした方がいいです。

光ネット回線の特徴

光ネット回線は、インターネット回線と意味は同じです。速度制限になることがなく、使い放題です。
スマホで使っていて、料金が高くなったり、速度制限になることがありますが、光回線の場合はありません。

最近は、動画やオンラインゲーム、ダウンロードなどをされる方が増えています。光回線は、通信が安定していて、速度が速いのでおすすめです。

ドコモは、ドコモ光

ドコモユーザーの場合は、スマホのセット割引により、最大3,500円割引になります。
プロバイダも数多くの中から選択することができます。キャッシュバックやキャンペーンもあります。

ドコモユーザーの方は、スマホ割が適用されるドコモがおすすめです。
ドコモ光はこちら

ソフトバンクは、ソフトバンク光

ソフトバンクユーザーの方は、NURO光もしくは、ソフトバンク光でセット割引適用されます。
NURO光は、最大2Gbpsで回線速度が速くおすすめです。工事費が無料だったり、キャッシュバックもあります。ただし、対応エリアがあります。
NURO光はこちら

ソフトバンク光はこちら

auは、auひかり

auユーザーの方は、auひかりをおすすめします。auスマートバリューは、携帯料金2,000円引きになります。速度も速く、キャッシュバックも大きいです。
auひかりはこちら