ネット回線情報なら【さがすログ】

NURO光はおすすめ?メリットやデメリット、評判を徹底解説!

NURO光はおすすめ?メリットやデメリット、評判を徹底解説!

今、光回線で人気なのがNURO光です。世界最速という評判通り、下り最大2Gbpsで高速を売りにしている光インターネット回線です。公式サイトからですので、キャッシュバック付きでお得にお申込みできます。

NURO光(ヌーロ)の内容

料金(マンション) 1,900円(税別)
料金(戸建て) 4,743円(税別)
通信速度 下り2Gbps
キャッシュバック 40,000円
工事費用 無料
スマホ割 ソフトバンク
対応エリア ・関東(東京/千葉//埼玉神奈川/群馬/茨城/栃木)
・東海(愛知/静岡/岐阜/三重)
・関西(大阪/京都/奈良/兵庫/滋賀)
・九州(福岡/佐賀)

NURO光はこちら

上記のサイトから申し込むとNURO光のキャッシュバック額が大きいです。受け取り期限が短かったり、オプション加入など条件なし、複雑な手続きなしなどなくて安心です。キャンペーンは紹介URLから申し込み限定になってます。

NURO光の詳細

NURO光の評判と口コミ

NURO光の口コミで評判がいいのは、やっぱり回線速度です。光回線でインターネットの速度を求める方には、NURO光がおすすめです。
スピードが何倍にもなったや、アップロードスピードもすごく早いようです。Youtuberをされている方は特に最適です。
オンラインゲームや動画は、快適になります。スピードテストをしても、速度が速くて、通信障害も少ないようです。
月額料金も他のインターネットサービスと比べると、料金が休めでおすすめです。

NURO光のデメリット

NURO光は、人気の光回線なので、工事が遅くなる場合があります。早く申し込むようにしましょう。サポートの対応が良くなかったという口コミがあります。

NURO光がおすすめの人

・対応しているエリアに住んでいる
・回線速度に不満がある
・オンラインゲームをよくやる
・大きいファイルのダウンロードをよくする
・動画をよくみる
・家族で利用する
・毎月の料金を抑えたい人、ソフトバンクの人