モテる女性は誉め言葉を言えている!男性がうれしい誉め言葉!

モテる女性は誉め言葉を言えている!男性がうれしい誉め言葉!

異性問わず、褒められることは、誰でもうれしいです。誉め言葉にも色々とあり、的確な誉め言葉を使用しないと、不信感を与えてしまう場合もあるので、注意が必要です。また、褒めるにはタイミングもあり、褒めてばかりでも、相手に怪しまれます。

誉め言葉を日常のコミュニケーションでうまく使うことは、心理的にも人間関係や仕事がうまくいきやすいです。ぜひ、成功の近道と言われる喜ばれて嬉しい誉め言葉を使ってモテるようになりましょう。思いやりや気持ちを入れて、好印象を相手に与えるためにも、言葉の中で褒めることは重要です。

男性が嬉しい誉め言葉

男性の外見を褒める

外見を褒めてあげると喜ばれます。例えば、かっこいい、センスがいい、モテそう、鍛えていますね、男らしい体、体格がいい、服のセンスがいい、背が高い、好みのタイプですなど。
男性を褒めてあげることは、男性にとってうれしいことで、男性はプライドが高いので、自信にもつながるので、気になる男性には、好意をもってもらえたり、恋愛対象に入る場合もあります。相手のこだわり点をみつけたら、相手の気分をよくさせる誉め言葉を使ってあげましょう。男性は、感情を表に出さない人が多いですが、内心では、ほとんどの人が喜んでいます。モテる女性は慣れていて、褒めてます。

男性の内面を褒める

内面の性格など、相手の特徴的な性格を褒めてあげましょう。何かしてもらったら、すごいや優しいなど。男性は頼ってもらえる女性に好感を得ます。何かしていただいたら、お礼を伝えましょう。内面を知るには、初対面の人でなく、付き合いがある程度ある方におすすめです。まだ、出会ったばかりの人だと、誰にでも褒めていると勘違いされてしまいます。

男性の持ち物や趣味を褒める

いい時計や車、バッグや靴など相手が好きな物にたいして、こだわりがあると分かった時は、褒めてあげても喜ばれる可能性が高いです。何か見せてもらった場合は誉め言葉を使いましょう。もっと心を開いてもらえます。好意がない上司などでも持ち物を褒めると仕事がうまくいきやすくなります。

婚活パーティ、出会い系サイト、LINEなどSNSでの異性でのやり取りなどで、褒めることは、女性の大きな武器となります。相手のいい所を見つけることから始めて、慣れてみましょう。男性に褒めるのが苦手な方は、友人の女性や家族を褒めてみてもいいです。

女性恋愛カテゴリの最新記事